パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

11/1開催

20091101185017
北村宏か…


秋華賞であれなら早く行かねば!と思ったが、意外に駐車場は空いてた。それでも福島1Rに間に合わず。
京都1R、太宰の頭は堅いだろうと買ったがヒモ抜け。やっぱり大穴を狙いすぎか。
京都、福島2R、1・2着を当てながら3着抜け。3連単を当てるセンスがない。
京都3R、POGりん馬・ギャラクシー登場。初戦が負けすぎだったし完全無視。登録抹消は時間の問題。
正直、名前で選んだ。
東京4R、フェイルノートが親父が持ってた新聞では無印なのに5番人気。裏情報が流れていると判断。1着流しでいたが惜しい2着。
京都5R、待望のPOGりん牝馬エース・シャルルヴォアがデビュー。単勝だけ。
東京8R、福島10Rが勝負鞍。
ボックスを組めば6点で当たるのに、無理に2点に絞って裏目。東京が6を頭、福島が2を2着固定で。
京都11R、遊びで買っていたが、真面目に買えば良かった。31万を取り逃がす。
東京11R、ウォッカ3連単1頭軸マルチで印の馬に。保険で相手3頭の3連単ボックスも。撃沈。


残金70円也>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク