パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

今週も来週も仕事


お金が減らないことはいいことなんだけれども(負けること前提発言)、馬券を買わずにする予想はどことなく本気度が薄い気がしてならない。
まぁ、誰もここを見て馬券を買おうとはしないだろうが。
武蔵野S
◎マチカネニホンバレ
ローカルで連勝した馬ですが、本来は東京ダート得意のロベルト系。ここで買ってJCDで消すトライアルホース。
○サクセスブロッケン
なぜJBCに出ない…?しかもここは59キロのG3。JCDが阪神で行われる以上、ここを使うメリットもないような?
▲シルクメビウス
スーニがメンバー手薄とはいえGI制覇。3歳馬に人気が集まりそうだが、とりあえずユニコーンSを評価しておく。
△ヴァンクルタテヤマ
なぜJBC…(以下、略)。
3歳馬に注目が行きそうな今回、あえて古馬。1200ばかり使っているのが気になるけれど、前に行ってのしぶとさなら負けないはず。


予想が当たっても悔しいが>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク