パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

やっぱり昨日はひどいな


お金を入れていないレースを予想するのは口先だけで中身を見てない分、投げやり感が見て取れる。
最近、予想を昼前にするのは、午前中のレースで馬場状態を確認するため。結果が伴わないのはセンスがないからです。
アルゼンチン共和国杯
◎トウカイトリック
別にテイオーが来場するからというわけではないが、実績の割に人気がないので。父エルコンドルパサーだし。
○ミヤビランベリ
展開次第の面が強いものの、人気馬に追い込み型が多いのでマイペースなら。
▲アーネストリー
前から期待していた馬ですが、そろそろ重賞を勝ってもらえないだろうか。JC、有馬も追い掛けたいので◎にしなかった(笑)。
△モンテクリスエス
相性の善し悪しは腕だけでは語れないもの。人間でもいけ好かないやつは何を言われてもカチンとくるもの。


京都の芝はベルトコンベアか?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク