パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

11/8開催

20091108215630
ちゃんと見るべきか


昨日よりはマシな予想になって良かった。結局、秋山が抜けて取れなかったが。てっきり東京10Rのために乗りにきていたと思ったのに。
ATMが開くのを待ってガソリンを入れてから出発。昼前に到着したがガラ空き。
昼食後、各場5~7Rを観察。3場とも、まだ前が残る馬場。
京都9R、ウインズに珍しく女性1人でパドックを念入りに見る人が。男連れでもなさそうで、少し好みのタイプ。
視姦してたら『2着5番・3着1番』という脳内女神からのお告げが。写真の馬券を思いつく。当たったら思い切って声でも掛けようかという下心。下衆。
東京10R、サクラローレルには愛想が尽きているので勝浦から。直線に向いたときは「おっ」と思ったが、思っただけ。
福島11R、馬なら丹内・騎手なら中館でパラパラ流していたが、2人の組み合わせは無し。何で?
東京11R、印どおりにボックス。馬単なんて飾りですよ、富豪には3連単の配当の魅力がわからんのです。
京都11R、四位で何もないと思っていたら、それまでのレースを見越して人気所が軒並み前へ。レース後に「おまえら新人か…?」の感想。


ジョッキーベイビーズ、ゴール直前でのガッツポーズを見たか>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク