パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

3連休は何処?


月曜日が休みなので土曜日が出勤。でも、不況から来る生産調整で正月休みが増える。
あ、きっと神様が「馬券の負けを少なくしなさい」というお告げをくださったんだネ(負けを前提発言2)
東スポ杯2歳S
◎レッドバリオス
内田が2連勝馬を蹴ってまで乗るなら。父ダイナフォーマーなら仕上がりも早い2歳戦向き。
○モズ
大阪にこんな感じの駅があったね。先行してからしぶといタイプで、スローに持ち込めば好勝負。
▲サンディエゴシチー
いまいち地味なおかげで人気もなし。実力がバレるまで追い掛ける。たぶん弥生賞まで。
△アーバンウィナー
タヤスツヨシ産駒がこれだけ斬れるのもめずらしい。時計が掛かろうが上がり勝負になろうが掲示板に飛び込める。


忘年会もかさむからね>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク