パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

恋のマイルフライト

吉田みほ先生はすごい


読んだことない人でもダイタクヘリオス×ダイイチルビーとか認知度が高いわけだから。競馬ゲームで再現してもファーストサフィを越える名馬が出ない配合なのも素敵。
マイルCS
◎アブソリュート
富士S組は不振、騎手は田中勝、とくれば消すのが妥当だが『いま考えていることの反対が正解だ、だがそれは大きなミステイク』
○カンパニー
引き続き信用できないけども、とりあえずウォッカに勝ったわけだし少しくらい考えてもいいかな。
▲ヒカルオオゾラ
これまで足りないレースが続いたものの、こういう厳しいレース展開になりそうなときほど一発がありそうで。
△フィフスペトル
春は距離適性を計りながらあわよくばダービーまでという欲が見えましたが、秋はマイル戦線に。本来は1600くらいの馬と見て。


武豊がいるのに乗ってない!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク