パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

11/22開催

まぁ、今日も競馬だったけど


朝からますざぶのネタを書いていたら8:30を過ぎていたので慌てて身仕度。案の定3Rから。
平場は泣かず飛ばず。写真を撮るレベルの惜しい馬券すらなし。
昼、何やら「チャーハンオムカレー」という得体の知れない特別メニューを催しで振る舞われていたみたいだが、すぐに完売。残念。俊哉氏的にアリなんだろうか…とかツッこむ。(会ったこともないくせに)
東京7R、サラブレPOG馬・ダイワバーバリアンが接戦を制して2勝目。最後に数合わせで入れた馬がOP入り。皮肉か。
東京10R、藤田が鉄板と思っていたが、相手が固まらず見送ったら予想通り決まる。48点も買って当てるくらいならと思うか否か。
福島11R、最近、穴ぐさより信頼している「大臣の中距離ハンター」の推奨馬だけで馬単ボックス。ようやく初日が出る。
東京11R、松岡を頭で押さえてないのは何故だろう?ボケたかな?
京都11R、「前の10Rでシゲルの馬が粘れるなら和田も残るだろ」と買い目を追加。結局ペリエ抜け。やるな…エセフランス人。

11/23、兵庫ジュニアGPを後藤―浜口2頭軸で福永、木村を相手の12点にしようとしたらトリガミが出たので10点に。
1つずつマークしていたら同じ買い目を2つ買っていたおかげで払い戻しも倍に。ウヘヘ。普通は買わなかった組み合わせで決まりそうなものだが、昨日がヒドすぎたから神様が合わせてくれたということにする。


浦和記念も見たいんだけどなぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク