パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

コンニチワTOKYO

2場開催大好き


負債が少なくて済むから(負けること前提発言3回目)
しかしJRAの騎手より外人と地方騎手が多いなんて、どうなっとんねんと。まぁ、国際競争なんだからそれくらい普通なのかもしれないけどさ。
ジャパンカップ
◎インターパティション
父ラングフールはダンチヒ直仔。この系統は代を経ると長距離にシフトするタイプが多い。
持ち時計はないがヨーロッパよりも芝が日本に近い北米で走っていたなら適性も近いはず。
○ウォッカ
衰えた的なコメントをよく聞くがもともとは牝馬。天皇賞もあの展開で3着ならむしろ誉められるべき。
▲スクリーンヒーロー
柳の下に…とは言うけれど、よく乗った北村宏をあっさり降ろした鬼の心に印を打つ。
△オウケンブルースリ
あまり連下という人気じゃないが、あくまでGIでは掲示板までというのが自分の評価。


大坪さんの滑舌が楽しみ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク