パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

11/29開催

もう師走


日々の日記を増やすべくコンテンツを追加したのに、忘れる本末転倒っぷり。

前の日が日付変わるまで飲み会だったにも関わらず朝5時に起床。「つくづく競馬人間だな」とか呟き8時すぎに出発。
午前中は東京惜しい、京都無残。(馬券を撮っておいたつもりだったがなかった)。
東京5R、インディアナポリスが見事な5本足パドック。一旦、治まったのに再発した根性を買って1頭軸。
3連単1480円なんて、個人最低配当記録じゃなかろうか?
東京7R、サラブレPOG馬のダノンシュナップスとPOGりん馬のキングレオポルド2頭軸。
「福永に乗り替わりは鞍上弱化じゃないか…?」と言ったところで引っ掛かりながら追走、直線でも暴走してレコード勝ち。あれなら三浦くんのままでも良かったような?
京都10R、北国新聞杯を『ほっこく』と読むことに気付いたので、一人で「ほっこく!ほっこく!」とダイナマイト北国に扮す。
馬券は擦りもせず。
東京10R、最後の直線、レッドディザイアを買わなかったのでどちらにしろハズレはわかっていたが、隣のオッサンが『内田!差せェ!』と叫びまくるので負けじと「ルメール残せ!そのまま!」と叫びながらゴール。鼻血出る。我ながらアホだ。


「ウォッカとお揃い…」と呟いた自分。>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク