パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

翔べよ寒風 舞えよ砂

全開忘年会


自分が酔い潰れた間に(ジョッキ3杯)、殴り合いありビンゴ大会あり顔に落書きありアル中で病院に搬送ありと、盛り沢山のイベントがあった模様。
何一つ覚えてないが、スキンヘッド・ヒゲ・ピアスの先輩を叩きながら「このハゲ!」と罵っていたそうです。ひえぇ。
JCダート
◎スーニ
短距離で復調したので1800の今回は人気を落としていますが、日本がオランダと同じポッドに入ったしオレンジ枠は臭いのでは?
○エスポワールシチー
フェブラリーSのときに「こいつはサンフォードシチーだ!」と評価したとおり、GIではあくまで2着。
▲マコトスパルビエロ
安藤勝はワンダーアキュートにも乗れそうなのにこっちなら。GIならカリズマティックよりブライアンズタイム。
△シルクメビウス
夏にはクソ騎手に乗せざるを得なかったものの、やっぱりこいつには田中博が似合う。「僕が一番メビウスをうまく扱えるんだー!」みたいな。


月曜日が恐い>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク