パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス

久々に土曜休日


まぁ生産調整という名の臨時休業なので素直には喜べないところですが。
どうやらあまりの不振により冬期賞与が出ないかもしれないとなったので、組合で喧々囂々とした結果『みんなで1万円ずつ出して胴長に有馬でドカ「ホント勘弁してください」
中日新聞杯
◎ミッキーパンプキン
開幕週の中距離戦なので、遮二無二逃げる馬が出てくれば前走のように差し切ってくれるのでは。
○リクエストソング
故障明けから3戦目。馬場が渋ってもソコソコ粘れるので。
太宰騎手にも期待。
▲ナカヤマフェスタ
フォゲッタブルがステイヤーズSを勝ったわけだし、クラシック戦線を走ってきた自分が見せ場無く終わるわけには行かないかと。
△マンハッタンスカイ
外を悠長に回していたら届かない馬場なら、芹沢得意の内埒ピッタリ作戦が炸裂しないものだろうか。


たぶん飲むだろうな…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク