パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

幼き心に大きな闘志

野球はスイープ負け


あるもんだねぇ、スミ1ゲームって。
気を取り直して久しぶりにウインズ広島に行こうと思いセブンイレブンのATMに阿波銀行のカード入れたら「取り扱いできません」。
せちがらい。
阪神JF
◎ラナンキュラス
ファンタジーSは馬場を考慮して前に行ったため勝ち馬に掬われる形になりましたが、前に行ってコンマ3秒差なら今回こそ。
○アパパネ
大外枠は確かにハンデだが、前日の雨が残れば一概に外が不利になるとも言えないはず。
▲ジュエルオブナイル
同じ2歳S勝ち馬なのにシンメイフジにくらべて評価が低い気がする。GIだしフジキセキよりデュランダルの新味に賭けて。
△ベストクルーズ
クロフネ産駒はオディールと言い、来そうで来ないがブエナビスタを取られた安藤勝の意地。


頑張ろう、あわぎん>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク