パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

12/19開催

20091219224813
雨は夜更けすぎに


雪には変わらず晴れました。
本日はウインズに行く予定はなかったのですが「こういうときに限って当たるんだよな」と焦燥感が沸き上がったので止むなく(?)出動。
中山メイン終了後に到着。慌ててマークカードに記入。
池添―中館の2頭軸から藤岡康・川田へ。ブラボーデイジー残るのかぁ。牝馬限定重賞戦とはいえ1000m通過が62秒ならスローか。
写真は『大臣のダート中距離ハンター』を参考にした馬券。ラストアロー頭までは完璧だったが、さすがに幸まで頭は回らなかったなぁ。
明日は朝日杯FS。サラブレPOG馬のダイワバーバリアン、POGりん馬のキングレオポルドと、参加した両方のPOGから1頭ずつ出てくれるとは…。柴田善が“非常”に気掛かりですがあわよくばワンツーにならないものか、いや小牧が強そうだから2・3着までに。


◎・○は決まってます>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク