パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

王者への軌跡

タイトルとは程遠いレースだけど


ここを勝ってクラシックを制した馬はナリタブライアンまで遡らなくてはならないほど、近年はローテーションの差別化が進んでおります。逆に言えばそれだけナリタブライアンが強かったということか。
朝日杯FS
◎ダイワバーバリアン
蛯名と柴田善をGIで比べたら…ねぇ?まぁ僕はどちらも相性のよい騎手ではないですが。
○キングレオポルド
騎手が福永か三浦なら本命だったが。柴田善のGI勝ちは全部左回りなんだよな…。
▲ローズキングダム
父はキングカメハメハで真ん中の枠で…と言われたら減点のしようがありません。自分的には。
△ニシノメイゲツ
大外枠は不利になると言ったそばからアパパネに勝たれてしまったので。8枠のワンツーになるんじゃなかろうな?


どっちでもいいから連対して!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク