パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

祝日の過ごし方

20091223212819
競馬一択だよ


スノボに誘われたけど野球以外のスポーツは人並み以下の運動神経しか持ってない僕にはムリムリムリムリかたつむりです。
パルス藍住に行くと必ず昼は隣の店のウドンになりますが、なぜかコロッケがうまい。手作り感あふれるいびつさが最高だ。
浦和は黙って外から買えば惜しい馬券になるので少ない点数でチョコチョコしてたら久しぶりに的中。威張れる配当ではないが、中央の馬券を当てたときより何だかうれしい。
その配当を元手に名古屋GPをメイショウトウコン以外の中央馬に3連単で均等割りしたらまた的中。これであと2回ある忘年会の会費は捻出できそう。


恥ずかしかったからトイレで撮影>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク