パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

HOP STEP

I can fly!


クリスマスなんて何もなかったけど、あえて日記を更新しないことで「まさか胴長のヤツ…!」とか思われないかなぁという訳のわからない作戦。
近くのラブホの前に立って入っていくカップルに安産祈願とかしようと考えましたが、いや、よく思い止まった僕。
中山大障害
◎キングジョイ
半年ぶりの前走も、終始マークされる形ながら粘り通して4着。一つ使われて状態が上がれば連覇も。
○ドールリヴィエール
なかなかコンスタントに使えない馬ですが、まともに走れば上位に食い込めるのでは。障害穴ジョッキー黒岩騎手にも期待。
▲メルシーエイタイム
必ず平地を使ってから障害に出るため状態が確認しにくいのですが、大外枠からなら競馬もしやすそうで逆転があるならこの馬だけかなと。
△マイネルネオス
未勝利脱出に手間取り、前走も中止。ただオープン相手に力を見せていないし、相手なりのタイプなら3着まで。


靴下も用意したんだがなぁ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク