パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

12/27開催

ひでぇ


いつもより30分は早く家を出たのにウインズの駐車場は入り口前から並ぶ始末。今まで止めたことがないようなところに誘導され「帰りは覚悟するか…」とつぶやく。
結果から言えば一日中どのレースも当たらなかったのですが、
『ルーラーシップ頭鉄板・アドマイヤは絶対ない』とか『中京芝1200は黙ってバクシンオーから買えば儲かる』とか『今日の中山・阪神ダートは差しが届くからエナージバイオとダノンアスカは連軸視』とか『グッドラックを見てもそうだが、まだ中山2500は10番枠より外じゃ無理』
などの蘊蓄を垂れ流していたのに外している辺りで察していただければ。


当てた人には楽な馬券だったろうな>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク