パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

終わらない蹄の唄

まだだ、まだ終わらんよ!


昨日、帰省したけどまた藍住に日帰りだよ。
やっぱり競馬をする人間には有馬記念じゃなくて東京大賞典が一年の締め括りですな。競輪GPも出目で頼みましたがどうなるかな?
東京大賞典
◎ヴァーミリアン
世代交代を見せられたJCDでしたが、JBCではマコトスパルビエロを差し切っていて衰えは見せつつも地力は高い模様。
○ゴールデンチケット
芝に見切りを付けてから3→2→3着。JCDも唯一、後ろからでも競馬になっていて力付けた。
▲ブルーラッド
戸塚記念から始まった勢いをそのままに浦和記念も制覇。展開が向くだけでは中央馬を倒せないことはフリオーソでよくわかる。3歳だしこれから地方競馬を背負ってほしい。
△ボンネビルレコード
ここ2走は距離不足と馬場不適。大井や船橋のような比較的差しが届く競馬場がいいのかも。


洗濯物を取り込んでまた帰ろう>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク