パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

さよなら2009

胴長熊猫の2009ニュース


第3位:オーバーフェンスによるホームラン
高校時代に4番を打ちながら実は正式な球場でのホームランは0(学校のグラウンドでも1本ですが)。
今更になってまさか打てるようになるとは思わなかったので、春へ向けてまた素振りを始めようかな。


第2位:馬券の払い戻し記録更新(心斎橋S)
これまでは3連単を買うときにもボックスかフォーメーションだったのを、2頭軸相手2頭の3連単の12点にすることで◎や△の強弱を付けられるようになった。来年はこれで。


第1位:仕事中、火だるま
いやー、人生のなかでも初めて生命の危険を感じましたね。消火器で粉まみれなんてなかなか経験できないので、貴重なものでした(意訳、2度とゴメンだ)


来年も平均的に頑張る>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク