パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

1/11開催

20100113183628
全国的に雪なのだ


鹿児島ですら4年ぶりに積雪するほど。わが徳島ではスネくらいまで積もり、昼休みには150cmほどの雪だるまが作れた。
今年最初の馬券を盛大に外したものの、日曜日には馬単38倍ながら初日が出たのでホッと一安心。
11日の中山4Rは確かに大惨事だったけれど、どうなのかなぁ…失格になるほど動いていたようには見えなかったし、パトロールビデオからも激しく妨害したようには感じなかった。被害の程度で裁量してないか?
ともあれ新年から好スタートを切っていた内田博騎手が骨折で休養。禍福は糾える縄のごとし。


お馬さんは全頭無事でよかった>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク