パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

伝わらない可笑しさ

お昼時


NHKのニュースで天皇陛下が生声で句を詠まれた。
ゆっくりと伸びのある声にフト思い出して、詠み終えた瞬間に合わせて『あると思います!』と叫んでみたら弁当を吹き出す人もいて思いの外ウケた。天津木村、やるな。


帰りにサラブレゲット。
ロールシャッハテストに送ってもない絵が掲載。僕のじゃないな、誰のでしょうか?そもそも広島県でもないし…。あ、隣のカワタカさんまで広島県にされてる―
とか言いながらめくった次のページは正視できませんでした。


明日は我が身>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

広島フィーバーに動揺を隠せず。
久しぶりに投稿したくなってきた。
【2010/01/15 01:11】 URL | BIWA #-[ 編集]
サラブレが14日に読めたり、コミケの時の交通費が減ったりといいことずくめです。
【2010/01/15 17:39】 URL | エロキャラ眼力開放中のカワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
ぜひともお二方にはますざぶをあらぬ方向へ引っ張っていただきたい。
そう。読者パークに「ますざぶの採用のコツ」を尋ねてきた彼を導くように…。
【2010/01/15 20:05】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク