パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

もう、ないか?

いろいろ壊れます


25年目を迎えた我が社は稼働直後に入れた機械類が悲鳴を上げております。
私の持ち場である塗装ラインも例外なく年末辺りからチェーンが切れる・飛ぶ・砕けるなどの惨事に見舞われ、そのたびに修繕しながら持ち場の先輩と『もう壊れる箇所がないですよね』なんて話してたら先輩が倒れられまして。
それでも仕事中に破損した部分が出たため『自分しかいない!』と人生初溶接。ババババーと軽快な音を立てながら防護面を覗く姿は職人っぽい…あ、穴開いた…。


皆様もお気を付けください(何に)>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク