パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

明日のボックス

日曜日に重賞2つだから


今年に入ってからカレー・シチュー・鍋のどれかしか作ってないことに気付く。
2日目のカレーがうまいのは有名だが、シチューは特段うまいとは感じない。不思議。
日経新春杯
◎トップカミング
父ゴールドアリュールということで芝のレースでは毛嫌いしてきましたが、ここまでメンツが落ちれば出番もあるのではないかと。
○サンライズマックス
トップハンデは見込まれすぎじゃないかと思ったけれど、ここまで戦った相手を考えての斤量か。
▲ベストメンバー
8ヵ月ぶりはさすがにハンデだろうけど、逆に言えばこれくらいの相手なら56キロ背負いなさいというJRAの期待に応えてほしい。
△ドリームフライト
ハンデ50キロの重賞なら酒井騎手ですよ。今回も水道の蛇口を針金で縛ってるに違いない。(古いますざぶネタ)


栄養も予想も偏り気味>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク