パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス(平安S編)

緊縮財政


日本国よりも金融危機にある我が財布ではありますが、買わなければ当たらないの精神の下、ウインズに邁進する身の上なのであります。
平安S
◎ロールオブザダイス
前走の東京大賞典では切りましたが、そこで最先着。メンバー弱化で頭数も減れば前進可能か。
○ダイシンオレンジ
名前は可愛いけど牡馬。クラスが変わってもソコソコ走るので頭には頼りないけど連軸なら。
▲ウォータクティクス
東海Sでムチャクチャなペースに巻き込まれてから馬ごみを嫌がってるように見えますが、頭数が少なくて外枠からならスムーズに競馬ができるのでは。
△ダイショウジェット
JCダートでは特に何もできず10着。ただ昨年のアンタレスSでは僅差の5着があり、同じコースで1000万も勝ち上がっているので距離問題ない。はず。


一つくらい間違って当たらないものか>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク