パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(AJCC編)

魔界入り


昨日の反省会を御覧いただければわかる通り、朝から夕方まで悶えっぱなしでした。
ウインズに来たらオヤジ不在。縁戚の49日。
メールで馬券を頼むのは構わないのですが、そろそろ改行を覚えていただかないと30点分のマークカードを塗るのは大変なので考えておいてください。かしこ。
AJCC
◎ネヴァブション
有馬記念を一叩きして本番のここへ使う厩舎なんてここくらいだろうなぁ。いや、テイエムプリキュア(栗東・五十嵐)もそうか?
○ゴールデンダリア
中山金杯では動いていった割に伸びなかったけれど、中山巧者であることに変わりはないのでもう一度。
▲キャプテントゥーレ
昨日、大活躍のルメール騎手なら少々ヘグっても持ってくるでしょ。何なんだよアヤツは。
△シャドウゲイト
有馬記念も一瞬は見せ場があったし、着順ほど負けているわけでもないので紛れてくれれば。


今日もヒドイ馬券買ってるぜ!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク