パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

明日のボックス(東京新聞杯)

あがくぞ


今だにボックス予想が一つも当たっていないので、何とか1ヵ月ボウズを避けるべく3重賞に希望を込めて今日から。
いや、むしろ何連敗できるか挑戦してみてもいいかもしれない。上には上がいるだろうけど。
東京新聞杯
◎レッドスパーダ
休み明けは嫌っていたものの、前走はさすがにNHKマイルC2着は伊達ではない勝ちっぷり。開幕週の東京芝は逃げるか内枠じゃないとダメだろうし。
○ライブコンサート
去年で「この馬も終わったかな」と思っていたら、京都金杯では5番人気に支持されて堂々勝利。何か馬が変わるキッカケでもあったのだろうか?
▲キャプテンベガ
数少ないサンデーサイレンス産駒。重賞勝ちをアクシオンに先を越されたわけだから、皐月賞にまで出た同馬がG3で足踏みしてる場合じゃないだろう。
△チョウカイファイト
中日新聞杯で3着に好走したけれど、4走前に1600万を勝ち上がったのは東京1600。他にも人気になりそうな馬はいるけれど、東京向きの切れ味ならアグネスタキオン産駒が上じゃないだろうか。


当ブログのボックスとは、3連単を指します>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク