パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス(根岸S編)

すぐサブタイトル忘れる


1月最後のあがき第2弾。何だか昨夜辺りから頭がガンガンしてきたけど、たぶん気のせいだよ!
根岸S
◎グロリアスノア
何だかんだでリーディング上位やクソ外人に逃げる厩舎が多い中、小林慎で重賞に出る心意気。
○オーロマイスター
ゴールドアリュールはサンデー産駒だけど、やっぱりダートに絞ったほうがいいと思うんだ。それこそ地方競馬に産駒が流出したら全国各地を蹂躙して回るはず。
▲サマーウインド
前にもこの馬みたいに中山ダートで連勝しながらこのレースを勝った馬がいたような気がする。
あぁ、メイショウボーラーだ。思い出した。
△ケイアイテンジン
平安Sでもアグネスデジタル産駒が来たし、この種牡馬もダートなら重賞クラスが平均して出るのではなかろうか。


明日は京都牝馬S>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク