パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(京都牝馬S編)

“編”もちょくちょく忘れる


いよいよ追い込まれてきました。
どうせここを見て馬券を買う人はいないだろうと開き直るのもアリかなという考えが過りましたが、そこはそれ、体裁とチンケなプライドですよ。
昨日はガンダーラとタートルベイの単勝のみ。いっそのこと永遠プロムナード氏みたいに全レースの単勝予想にしてやろうという考えは「ハードルを上げるな」と脳内未審議で却下されました。
京都牝馬S
◎ザレマ
ダンスインザダーク産駒だけど、切れ味よりもしぶとさで勝負するタイプ。雨は降るけどBコース替わりの恩恵を受ければ前々勝負ではヒケはとらない。
○ワンカラット
この子は多分、「内枠、外からでは届かない馬場」が好走パターンなんじゃないかなと。
▲エリモファイナル
オペラハウス産駒ということで中距離以上を使われていましたが、どちらかというとマイル以下のほうがよいオペラ牝馬のような気がする。
△クラウンプリンセス
阪神向きと思われるけど京都も悪いわけじゃないというか母父シアトルスルーなら平坦のほうが。


この予想を外して買えば…!?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

根岸予想すげぇ!!
【2010/01/31 17:28】 URL | BIWA #-[ 編集]
もっと…もっとホメてくれ…(フルフル)
個人的には京都牝馬Sをもっと真剣に考えたかったけれど、脳内CPUの限界でした。
【2010/01/31 22:10】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク