パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シルクロードS編)

嬉し悲し


予想が外れてお金は減らなかったけど、どこか釈然としないこのモヤモヤを何にぶつけるかと言えば馬券なのです。
しまった、馬が被ってしまったな…。
シルクロードS
◎エノク
昨日の雪により馬場が湿っていればダート経験はプラスだろうし、前で競馬をできる馬なので立ち回りしだい。
○キルシュブリューテ
前残り頻発の中山開催で、展開を味方に前走を勝利。今回も後ろから行ってどこまで突っ込めるか勝負。
▲レディルージュ
人気だがアルティマトゥーレより軽いハンデで走れる今回はチャンスでは。ダート勝ちもアリ。
△ドラゴンウェルズ
前走もこれといって見る所はなかったけど上がりは33秒3で、この馬なりに力は出せているし、直線まで死んだふりから上位に来れないものか。


競馬は癒されなきゃダメなんだ、こう…独りで…豊かで…静かで…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク