パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

2/7開催

ヒドい。


土曜日に一日中、布団に潜っていたおかげで体調も('A`)→(・_・)くらいに回復したためウインズに直行。


小倉大賞典のパトロールフィルムを見たが、あれで4日間も騎乗停止か。別にあれがなくても勝負は付いてるし、危険とは思えなかったが…。出る杭は叩いておく日本の悪い慣習か。


連勝したいとかナメた口を利いたせいか、自分が思っていた馬場とあまりにも掛け離れていたので「今日のボックス」をすべて書き替えたいと迷ったほど。実際の馬券も幸を浜中、武豊を横山典に変えて買ったほど。シンボリグランは考えてなかった。


共同通信杯は「さすがに1~3番人気に印を全部打ったらマズイだろ」と少し捻ってみたが、あの組み合わせで60倍ならオイシイよなぁ…とか呟いたり。ロジに大先生が乗っている時点で疑うべきだったか。


来週もクラシックの登龍門・きさらぎ賞が行われるが、POGりん馬のアナバティックが無謀にも登録。前走で懲りてほしかったが何かの間違いで2着にならないものか。サラブレPOG馬のダイワバーバリアンも登録しているが、ガルボがシンザン記念を勝てるなら前進があってもいいんじゃね?ねぇ?
牝馬エースのシャルルヴォアもクイーンC狙いだとか。好きね、格上げ挑戦。


AAはパワプロを思い浮べて>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク