パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス(きさらぎ賞編)

馬連他飲


バレンタインを変換したらこうなった。まぁ、馬連=バレンで辞書登録してしまっただけなんだが。
超甘党で辛いもの酸っぱいもの苦いものが大嫌いな私ですが、チョコレートに限って言えばカカオ99%が一番好きです。あの植物を噛んでいるような感覚がたまらない。
以前、妹が海外研修でイタリアから持って帰ったチョコレートは完全に狂ってた。あれは人類が口に入れてよいものではない。油だ油。
きさらぎ賞
◎ダイワバーバリアン
POG馬の欲目。
朝日杯FS自体が枠に恵まれただけと思っていたけれど、ガルボがシンザン記念を勝てるならこの馬だってここでも。
○クォークスター
今年のクラシック戦線は完全に夏競馬組が噛ませ犬状態で、特に重賞は秋以降にデビューした馬達の天下。
年始にデビューしてサンテミリオンの2着、未勝利の安定勢力フェイルノートを下して即重賞挑戦。順調でなければなかなかこんな使い方はできないし、大先生が京都にお越しになるわけだから頑張るでしょう。
▲ステージプレゼンス
さすがに前走は新馬戦でトーセンファントムから1番人気を奪っただけのことはあるといった感じ。
アグネスタキオン産駒が相次いでリタイアしただけに、彼にかかる期待も大きい。
△ネオヴァンドーム
500万の常連ダノンスパシーバ、先週に500万を脱出したミッキードリームの2着、未勝利の煮え切らない複勝大王カネトシパサージュから何とか1勝。
どうにも勝ち切れそうにないキャラたが、デムーロの辣腕でもう一押し。


チョコよりお饅頭>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク