パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ダイヤモンドS編)

ありゃま取り消し


今年の天皇賞はドリームジャーニーが出てこなければ1600万条件戦と大差ないだろうと思っていたら、ここなんて1000万クラスの馬が出走する事態に。
どうせ3200のうち2400は調教並なんだから適性にビビらず折り合いに自信のあるマイラーなら十分、勝負になると思うんだがなぁ。
ダイヤモンドS
◎モンテクリスエス
妙な距離は得意な馬。同じように近況が良いなら経験を買う。
○エーシンダードマン
出るたびに穴人気くらいに押されて惨敗しているこのレースですが、ようやく走らなくても文句を言われないくらいに落ちてきたので。
▲トウカイトリック
なぜ大庭?
まさか、中山GJに向けての布石!?
△ドリームフライト
遮二無二逃げたい馬が見当たらないし、酒井に手戻りなら大逃げが見られるかも。


ジャガーメイルで何もないと思ってた>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク