パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス(京都記念編)

寒さリターンズ


まだまだ雪のチラつく徳島です。
帰るときにタイムカードにフト目をやると
 出勤退勤
月7:57 17:17
火7:54 17:12
水7:50 17:10
木7:54 17:08
金7:58 17:02


あぁ…仕事嫌いなんだなぁと、心の中で呟いてみました。
京都記念
◎ドリームジャーニー
今回は59キロ背負いますがナリタトップロードですら60キロ背負って勝てるわけだから、斤量は言い訳にならない。有馬記念でも重い斤量で差し切っているし。
○ブエナビスタ
『勝ったらドバイ』
はい、死亡フラグ入りま~す!
もうダメだ!ここを2着で、大阪杯2着→ヴィクトリアマイル3着→安田記念2着で去年の秋を繰り返すに決まってる!
▲トップカミング
重賞で散々乗り回した挙げ句、オープン取りこぼして牝馬に騎乗。あのマユゲだきゃあ…。
案外、格下を相手にすると弱いけど大物相手に金星を挙げるのはこのタイプかなと。
△ジャガーメイル
正直、オッズを考えたら印を打ちたくなかったけど、ダイヤモンドSで◎を打つ予定だった馬を無印にするのも気が引けて。


これでも正社員>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク