パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(クイーンC編)

開けてビックリ玉手箱


昨日の段階で自分なりに考えたオッズでは、ブエナビスタとドリームジャーニーが2倍台で並び、サンライズマックスとジャガーメイルが10倍前後かな?と思っていたのに起きてみたら20倍前後。
ちょっと食指が動いてしまいそうになる辺りに人間の浅ましさが見え隠れする今日この頃。
クイーンC
◎シャルルヴォア
諸君、私はPOG馬バカだ。
○テイラーバートン
絶対的不利な大外枠から競馬になった前走が特筆。今回は最内枠で包まれないかが心配だが、東京で何度もGI勝ちしてる四位なら…四位なら何とかしてくれる。
▲ギンザボナンザ
初年度から勝ち上がり率がいいなーとか思っていたゼンノロブロイ産駒。やっぱり母父マイニングらしい軽快さが伝わるからかな?
外枠が気になるが立ち回りの器用なタイプだし、前からでも後ろからでも。
△ラジャポネーズ
常に人気がなくても掲示板の下に載っている相手なりタイプ。格が上がっても3着くらいまでなら。


今週はPOG馬が多いぞ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク