パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

2/20開催

がんばれニッポン!


   ∧∧ ∧
(\ (゚∀゚||
`\\〉 ||
  \\ヘ||
   \> L|
       /  /
    \人 /  /
    | ̄ ̄|\/


正月から伸びっぱなしの髪の毛をいい加減、何とかせねばと1000円カットの理容店に行ったら思いの外満席。その代わりオリンピック中継を存分に楽しめたのでよし。
会社の昼休みは必殺仕事人を見やがるから結果が新聞頼みなんだよね。完全に浦島太郎。


その後、京都記念とクイーンCだけを買いにウインズへ。
ボックス予想2勝目を挙げたものの、2レース合計でややマイナス。気分的には負けに近い。
自分の予想はボックス買いなのでヒョコッと頭が変われば配当も大きかったが、あくまで結果論。
「配当の大小は時の運、的中数が実力なのだ。」
とか↓な顔して言ってました

    ___
   /─  -\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  >  nノ ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/


シャルルヴォアが思った以上に走って満足>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク