パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

若年性痴…

昨日の勘違いついで


スーパーホーネットとビクトリーテツニーを間違えるというありえない失態を犯し『早くも老化が始まったんだな…』と薄暗い気持ちになっていたのです。
しかし、よく考えたらその昔、友人から「伝説のオウガバトル」というSFCのゲームが面白いと聞き、内容やジャンルを聞かないままタイトルのみを手がかりに店へ行き帰ってきた自分の手には「遥かなるオーガスタ」が握られていた過去を思い出し『よかった、まだ老化じゃなかった!』と喜んだものの
『頭の中身は当時のままなんだな』と、やっぱり薄暗い気持ちになったのです。


僕は若い!(主に精神が)>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

スネイル・ランプのCDとスメイル・ラブと間違えて買ったのを思い出しました。しかもアルバム・・・。
【2010/02/23 20:10】 URL | BIWA #-[ 編集]
さらにそこでもう一歩踏み込んでスティルインラブの単勝を買っていればウハウハだったんたが…
ちなみに、まだ「伝説のオウガバトル」は買ってませんが、「遥かなるオーガスタ」は大会モード4日間で80アンダーまで出せるようになったというトホホな話。
【2010/02/23 21:44】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク