パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

明日のボックス(アーリントンC編)

エスポワールシチー、ドバイ回避


なんでまた…。それを目指して走ってたんじゃないのか?今更かしわ記念や帝王賞を勝ったところで誰も誉めやしないし、サンデー種牡馬なんて腐るほどいるわけだから地方GIの勲章なんか邪魔なだけだし芝に挑戦といってもアグネスデジタルがもう達成してるし二番煎じ。
所詮シチーの馬だしそんなもんか。武豊を乗せだしたら駄馬への第一歩だな。
アーリントンC
◎フラガラッハ
デュランダル産駒で2000m重賞を上位にくるとは思わなかったが、やっぱりこの父ならマイルがベストなんじゃないかな。
○ニシノメイゲツ
またまたデュランダル産駒。
朝日杯5着は大外枠だったしノーカウント。今回は内枠に入ったし前回よりは競馬もしやすいはず。
▲ザタイキ
関東やローカルにもガンガン乗りに行く藤田騎手にしては珍しく若駒に連続騎乗。それだけ期待も大きいということか。
何より開幕週で先行できる脚があるのは有利。
△コスモセンサー
京王杯2歳Sで先行して5着があり、新馬戦で手綱を取った石橋脩に手戻り。
ここ数戦はチグハグな展開ばかりだっただけに思い切った作戦に出てくるような気がしないでもない。


一口オーナーも小金よりドバイの夢だろう?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク