パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(阪急杯編)

激甘党


のはずだったのですが、スーパーで買い物してるときにフト【ジャワカレー辛口】を興味本位で買ったのです。
作っている最中は普段のものと遜色なく、色も別に黒いとか辛そうとか思わなかったので何の疑いもなく口に入れたら


阪急杯
◎マイケルバローズ
角田。さらば。
○ワンカラット
前有利の馬場、内枠の条件が揃ったので今回も買う。
この馬は逃げれば良いと言うより、前で気分よく運べるかが肝心なんだと思う。
▲トライアンフマーチ
前でも後ろでも競馬ができるし、「開幕週だから逃げなきゃ!」という騎手達を嘲笑う直線一気を敢行しそう、デムーロは。
△ビービーガルダン
チーフベアハート産駒だから坂のあるコースより平坦、時計勝負より上がりがかかる馬場のほうがよさそうだけど、高松宮記念を考えたらここを簡単に負けるにはいかないか。


わたしのなかのよからぬものが>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク