パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

春は来るか

3月からいきなり雨


「春雨」とか書くと途端に中華の香り。
さて、我が社には40歳を越えてなお独身を貫く猛者が4人ほどいらっしゃるのですが、その中で一番(失礼ながら)イケてない先輩がお見合いパーティーで一回り以上年下の女性をゲットされたのです。
何せ「社内のナンバーワンデブに彼女が」というだけでも衝撃なら、それが30代前半というのが残りの3人にはたまらなく羨ましかったようで執拗に「絶対サクラだ、間違いねぇ」と囁きかけてました。
だが3人とも場所や時間を聞いていました。行きたいんじゃねぇかよぉ。


30代前半ならお姉さまか…アリやな>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク