パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(弥生賞編)

ガッツリ寝坊


来月に車検を控えているので何とか1本でも取りたいところ。あ、タイヤがだいぶ溝がないしブレーキの利きが甘いんだよな……いくらかかるかな。
弥生賞
◎ダイワバーバリアン
よいか。男は負けるとわかっている戦でも行かねばならぬ時があるのだ。
○ヴィクトワールピサ
フルゲートの外枠なら―という淡い期待は露と消えた。
スタートで挟まれたりすれば話は別だが、スムーズに道中を運ばれたら何もないだろうな。
▲ミッションモード
リリエンタールを回してこっちをぶつけてきたなら藤澤先生も多少なりとも自信があるのではなかろうか?
父ガリレオなんて普段、絶対買わない。
△アドマイヤテンクウ
SS亡き後のアドマイヤは人気先行のヘタレ馬ばかりだろうと踏んでいたが、クラシックにかろうじて送り込んでくる辺りが憎らしい。
GIを金で買うSS時代にワリ食ってた馬主は強い。


買わないことが一番損をしない>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク