パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(阪神SJ&中京記念編)

明日はホワイトデー


うまくバレンタインが日曜だったおかげで会社のかたからチョコを貰えず『お返しの手間が省けたぜ!』と喜んだのですが、まったく予期せぬところから貰ってしまい返す物に悩む。
うーむ…。学生時代を含めて他人から貰ったことがないので困る…。
阪神スプリングJ
◎コウエイトライ
2走前は超長期休養明け、前走は平地のダートなら度外視。
GIでも戦える力は持っていたわけだから、そろそろ自力が戻ってこないだろうか。
○トーワベガ
このところ障害レースの人脈が見えるようになってきて楽しくなった。
北沢騎手も選べる中からこの馬なら相手もここへ。
▲テイエムトッパズレ
何回、馬券に絡んでも人気にならない地味さが最高な佐久間騎手。
テイエム2頭出しなら人気薄から。
△ゴールデンシャイン
休養明け→平地→ドガンが一つのパターン。
今回は重賞なのでどこまでうまく行くか疑問ながら狙うならここかなと。



中京記念
◎シャインモーメント
先行して粘る形になってから2連勝。
今回はヤネが少し弱化した感は否めないがノッてる石橋脩なら。
○ナリタクリスタル
条件時代からもう1歩が続いていたが、OPに入ってからももどかしい内容。
何かキッカケになるような騎乗があれば。
▲レオマイスター
ここ2走はうまく競馬をしようとしすぎている印象だったが、元来は中位からなだれ込むのがパターン。
真ん中の枠に入ったわけだし、馬ごみを突くように鋭進できれば。
△ホワイトピルグリム
昨年の金鯱賞で3着。
さすがに前走は相手が強すぎたが、2000mの距離をこなせるのなら再びこの条件で。


モノか何かで…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク