パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

BGM:ロッキーのテーマ

前回のあらすじ


学生時代から続く怠惰かつ破廉恥な食生活のため体重が身長の半分を越える白豚にクラスチェンジした胴長熊猫。
献血を断られたりカッターシャツの一番上のボタンを閉められなかったりしても平気だったが、とうとう和式便所の使用が困難になるという弊害に頭を悩ませた結果、本当に重い腰をあげて減量に乗り出したのだった……。


のが2週間前。
『運動は嫌だから、とりあえず肉と油もの食べなきゃ痩せるだろ』の甘い見通しで始まって現在。当初より。-7㎏。
マジで!?体重計壊れてね!?見た目何も変わってないぜ、この腹!尻!乳!
もともと何キロやねんというツッコミが来そうだが、イケる!中学生時代まで痩せる!


運動はビタイチやらねぇ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

非常に笑えません!!へへへ!!
今年は運動して、そして夏には…!!
と、毎年思ってる僕がココにいますよ。
【2010/03/17 19:00】 URL | BIWA #-[ 編集]
おやつ食べない・会社で缶コーヒー、炭酸は飲まない・食べても肉は鳥肉。
毎日、腹一杯ご飯は食べてるので、やっぱり糖分と油脂分は天敵なんだなぁ。
水着?高校の体育以来、着てませんよ(遠い目)。他人のを見るのは毎年(凝視)。
【2010/03/17 22:10】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク