パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(フラワーC&ファルコンS編)

球春到来


プロはパ・リーグが一足先に開幕し、高校野球もセンバツが始まると『テレビ欲しいなぁ』と。社宅のくせにアンテナが来てなくて工事費・契約料自己負担じゃとてもとても(一ヵ月の給料で赤字だぜ)。
フラワーC
◎イイデサンドラ
ひいらぎ賞でギンザボナンザの2着があり、次走の中山で2勝目。
クイーンCでは見せ場なく沈んだが、距離延長と中山替わりはプラス。
○サンテミリオン
中山2連勝。相手も弱いわけではなかったが重賞でいきなり1倍台に推されるほど強いかな?という印象。
▲ベストクルーズ
重賞2着だけでは本番で抽選対象になるかもしれないからか、クロフネ産駒ながら1800に。
この時期に牝馬を無理させるクラシックトライアル連戦は好きじゃないが、それだけ出したいということか。
△ディアアレトゥーサ
東京で勝ち上がって中山でコケて再び東京で好走して…と、今回は消えるパターンながら新馬戦の内容から重賞でも勝負できないかと密かに期待している。


ファルコンS
◎ダッシャーゴーゴー
ようやく和田騎手で出てきましたよ!(笑)もうそれだけ。
○タガノキング
新馬戦ではカレンチャンにスピード勝ちしていて、2勝目も早かった。前走は長かったか。
1200に戻れば息は持つだろうしトワイニング産駒なら多少荒れた馬場のほうが。
▲サリエル
芝・ダート兼用かな?と思っていたら割りとダート寄りだったか。ただ、今年は中京が連続開催のためそろそろダート向きの馬に出番があるんじゃないかと。
△エーシンホワイティ
小倉で一番時計の勝ち鞍がありながらここ数戦は1400~1600で惨敗続き。
やっぱりバクシンオー産駒は平坦ローカル1200で走ってナンボ。


そんな家に住んで、3年目の春>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク