パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

3/21開催

20100321223230
うおーん


正月にもらった米がなくなったため、食料調達がてらウインズに。
とりあえずボックス予想を買ってから中山1RのPOGりん馬・オーダーラッシュから流したもののハナ差2着。朝っぱらから『柴山ぁ!』と大声張り上げたのはワタクシです。
米をもらってそのまま実家でセンバツを見てる最中に勝利の女神さま(※1)が降臨。


【アリゼオとゲシュタルトですよ】


慌ててウインズに舞い戻り写真の馬券を購入。
うん。わかってる。わかってるんだ。


枕を濡らすぞコンチクショウ>胴長熊猫
※1勝利の女神さま
年に数回、何の前触れもなく着順を教えてくれる脳内神。
寝ていると夢でゴールシーンを再現してくれたり、コタツに入っていると脳に直接ささやきかけて来たりする。原因不明。
だが信心深くなく欲を全面に押し出す性格が災いし、勝手に買い目を変えてしまう結果、一度も儲かったことがない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク