パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ダービー卿CT&産経大阪杯編)

苗の養生中


モサモサした苗を見ていたら自分の髪の毛を感じますな。散髪もしないとなぁ。
米だけどターフとか言ってみる。
ダービー卿CT
◎マイネルファルケ
松岡騎手がセイクリットバレーに騎乗しますが今年は乗れている石橋脩。意地でも逃げたい馬が見当たらないしマイペースならギリギリ残してくれるかも。
○ファリダット
去年の今頃も周囲をヤキモキさせる競馬を続けていて前走も4着。ちょっとハンデが重すぎる気が……。
でもGIを考えたら賞金は加算しておきたいし、何より個人的に安田記念に出てきてほしいので。
▲トライアンフマーチ
高松宮記念に流れたい気持ちをグッと堪えて実を取りにきたなら。ハンデ戦のおかげで極端に人気にもならないし。
△アーバンストリート
スウェプトオーヴァーボード産駒は平坦向きだけど、前走で幾分復調の気配を見せていたしBコース替わり1週目なら差すには内枠からか。


産経大阪杯
◎ドリームジャーニー
まぁ仕方ないか。
過去にも人気で飛んだGI馬はいるけど、今回のメンバーで後れを取るようでは年度代表馬はまた牝馬に持っていかれるぜ。
○ゴールデンダリア
この馬も相変わらずよく買うなぁ……。
そのうち穴を開けてくれる気がするわけですよ。気が。
▲ヤマニンキングリー
柴山や赤木じゃなくて藤田を乗せてくる辺りがイヤラシイ。
奴は人気云々関係なしに大逃げを打ってくるから危険だ。
△テイエムアンコール
馬場や展開は問題なく自分の力は出すタイプで、ここも池添マークからどこまで。


風が強いと水が飛ぶ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク