パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

4/4開催

ビバ・ボックス馬券


┌○┐
│大|ハハ
│勝|゚ω゚)
│利| //
└○┘ (⌒)
  し⌒


苗たちに除草剤を散布したあとにウインズへ。
ダービー卿は正直、皆目わからなかったが『前は残るみたいなのでマイネルファルケは堅いかな。産経大阪杯は当たっても池添が頭じゃ安いなぁ』
などと考えていたら見事にスタートから後方。Bコース替わりを利してテイエムが早めに抜け出して頭は決まった!2着争いで『幸ぃ!』の大絶叫。あれで1000倍。
根岸Sといい、当たるときはデカく外すときはサッパリなのが人としてどうかと思うけど、3月全敗だった汚名を返上。ボックス予想“だけ”ならまだプラス計上ですよ。


だが、逆に考えると今月は打ち止め……?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク