パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(中山GJ&マイラーズC編)

福島競馬が雪で中止


本当にここは日本かー!?いつのまにか北欧になってないか!?
やっぱり異常気象は温暖化とかが影響してるのかなぁ。寒い寒い。
中山GJ
◎メルシーエイタイム
今回は人気だけど、メンバーを考えれば仕方ないか。本番前に平地で叩くのもお馴染みなので相変わらず調子を掴みにくい馬ではある。
このところ自分が本命を打った馬がもう一つなので飛ばないか心配。障害だけに。
○オープンガーデン
他の競馬場では走らないが中山コースなら少々。ゴーカイ産駒には頑張ってほしいものです。
▲トーワベガ
勢いのあるうちは格上相手でも勝負になるアドマイヤベガ産駒だけに連勝してGIに挑める今回が一番のチャンス。6歳でも若い部類に入るメンバーだけに上がり目もあるはず。
△マヤノスターダム
休養前は重賞でもやれていたし、障害界の明日を背負う小坂騎手なら何とかしてくれないか。


マイラーズC
◎セイウンワンダー
正直、ちっとも予想が立たなかったので割りと適当です。
ここを見た方は僕の印を外して買えば当たるかも知れませんね。
○トライアンフマーチ
前走はチグハグな競馬になってしまい見せ場もありませんでしたが、広いコースに替われば脚も使い易いかも。
▲リトルアマポーラ
中京記念は展開自体が特殊だったため度外視。2、3着馬が大阪杯で飛んだのも納得。
阪神牝馬Sを回避して紅一点ながらこちらを選んだのを注視。
△ライブコンサート
金杯で来たのにビックリした後の2レースが案外だったのが引っ掛かるものの、馬場が渋れば父シングスピールのような切れ味よりも粘りのタイプが有利かも。


エコエコ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク