パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(皐月賞編)

正直、スマンかった


◎を打った馬がもう一つなのが…とか言っていたが、まさか落馬競争中止だなんて。2、3着がいい感じだっただけになぁ。
「メルシーはメルシーでもモンサンのほうだー!」って、やかましいわ。
皐月賞
◎ローズキングダム
前走で人気も少し落ち加減だが、権利を取り損ねたわけではなく仕上がり途上だった面を考えれば今回は買い。
調教師もクラシックをナメたような口を利いていただけに、あの敗戦がプラスになったはず。
○アリゼオ
本当はこの馬が本命の予定でしたが大外に入ったので少し評価を下げた。横山典のことだから何か考えて乗ってくるだろうが、ペースのカギを握っていると思われる。
▲ネオヴァンドーム
未勝利を勝つのに少し手間取ったものの、返す刀できさらぎ賞を取ったのは能力か。
直接対決の少ない組から穴を探したかったわけだが、逆にきさらぎ賞以来というのも引っ掛かるなぁ。
△エイシンフラッシュ
昨日の中山GJでも人気のないメルシーが来たし、ここも人気のないエイシンから(笑)。
だが、さすがに頭までは苦しいか。


頼むから怪我しないで>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク