パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

4/18開催

そうかそうだったのか


散々『今年は格差クラシックだ!』と言ってきたのに、そのレースレベルの取捨を取り違えては意味がないわけで。
ヴィクトワールピサが強いのは間違いないと思っていたがヒルノダムールを物差しにしていたことと、NZTでスプリングS4着と弥生賞4着が対決して前者が完勝だったことで【スプリングS>弥生賞】と断定してしまったのが敗因でした。
となると、ヒルノダムールを競り落としたペルーサの評価は?とか色々と妄想が広がりますが、牡・牝ともに下位の馬には逆転の目が無さそうな一冠目だったのではないでしょうか。


エイシンはエイシンでもフラッシュのほうだー!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク