パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(天皇賞・春編)

そら見たことか棚卸し


終わったあとに、まさか板干しが待っていたなんて…。
皆様は経験ないと思われますが、製材したばかりの4m厚み12ミリの材は水をたっぷり含んだうえに木クズも大量に降ってくるので体の中がチクチクチクチク…5枚も持てば腰はプルプルプルプル…。
天皇賞・春
◎フォゲッタブル
強いというか消去法というか。
池添くん、年度代表馬は諦めて武豊や岩田に取られないように頑張ることを目標にしなさい。
○ジャガーメイル
なんでウィリアムズなんだ…?
外国人騎手なら誰でもいいとかなら石橋脩にでも乗せてあげなさい。
▲マイネルキッツ
連覇は難しいと思うけど、GIウィナーがいないような今回は仕方ない。
△メイショウドンタク
OPに入ってから力負けを繰り返していますが、この中から奇襲を仕掛けそうな馬がこれだけのような気がするから。
何もできない可能性も大。


肩が上がりませんよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク